スマートフォン版はこちら

美濃市立美濃病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美濃市立美濃病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の病院、「美濃市立美濃病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3746
住所 岐阜県美濃市中央4-3
電話番号 0575-33-1221
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美濃市立美濃病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
そね医院 岐阜県美濃市蕨生字浅野143-5
平田こどもクリニック 岐阜県美濃市藍川15-10
しのだファミリークリニック 岐阜県美濃市生櫛東河原1614-6
滝谷医院 岐阜県美濃市下河和516
太田整形外科 岐阜県美濃市極楽寺7-1
堅田外科 岐阜県美濃市生櫛1686-25
堅田外科 岐阜県美濃市生櫛1686-25
五井クリニック 岐阜県美濃市常盤町2282


おすすめ病院の口コミ

  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ブラックラブラドールさん
    たらお皮膚科 口コミ
    大垣駅を降りて東に200メートル程東に歩くと川沿いにたらお皮膚科があります。
    先生は女医さんでとても優しく丁寧な説明をされます。
    ステロイドを使用しない治療で有名な医院で、体質から改善する事を考えてもらえます。
    アトピー患者に聞くと薬の即効性が無いので治療に時間が掛かる反面、原因をつかんで根治を目指している病院なため希望がもてるといわれていました。
    他の病院で出された薬の性質や副作用の説明をされた上で最処方された薬の効果や説明をしていただきました。
    かなり遠方から患者さんが見えています。
  • 1qw3さん
    土屋クリニック 口コミ
    きれいなクリニックです。地元の方たちがよく通われるほど、親しまれています。私がこのクリニックで一番のおすすめすることは、予防接種の費用が安いという点です。ご存じかもしれませんが、予防接種は個々の病院で値段がつけることができます。そのため、病院によって値段はまちまちです。インフルエンザのワクチンはもちろん、幼児が打つような予防接種も、他の病院に比べ安いと思います。さっそく、私はおたふくかぜの予防接種を打ちに行きます。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • ヤムさん
    西野クリニック 口コミ
    子供が日焼けで皮膚の皮がめくれただれてしまいまして、西野クリニックへ行きました。事前に自宅から、電話予約を入れていったのですが、自動音声による順番をとるタイプのもので、朝9時に電話した時点ですでに、その日の予約の78番目とのアナウンスが流れ驚きました。結局、診療時間の12時を過ぎても、なかなか子供の順番は来ず、病院に直接電話したところ、お昼の1時半はすぎますよと言われました。その時間を見計らって行きましたが、結局それから30分は待ちました。いつ行っても人気のある病院でビックリしますが、先生にもらった薬をつけたところ、半日で症状がおさまり、助かりました。さすがですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美濃市立美濃病院の口コミ詳細ページ上部へ